柳井クリスマスケーキ

新作の和菓子・洋菓子・生ケーキの情報をお届けいたします。目にも楽しいスイーツ情報です。

皆様メリークリスマス。2016年度のクリスマスのパンフレットが出来上がりました。12月15日までのご予約ですと割引価格での販売になりますのでお早めにご予約下さいませ。 

①純生クリームクリスマスデコ  スポンジに地元柳井市の卵を使い、生クリームは熊本県産の純生クリームを使用しております。スポンジの間には、苺をサンドしております。

②小さな純生クリスマスデコ  スポンジに地元柳井市の卵を使い、生クリームは熊本県産の純生クリームを使用しております。スポンジの間には、苺をサンドしております。4号のみサイズになり上の飾りを派手に飾りとても贅沢な逸品です。     

③生チョコクリームクリスマスデコ  スポンジに地元柳井市の卵を使い、クリームは濃厚生チョコクリームを使用。上にはチョコレートパウダーをふるい、チョコレート好きにはたまらない逸品です。

④ザッハクリスマスデコ  スポンジに地元柳井市の卵を使い、クリームはガナッシュチョコクリームを使用しております。スポンジにアプリコットブランデーとオレンジのリキュールを打ち、ちっぴり大人の味に仕上げました。

⑤ネージュクリスマスデコ  スポンジに地元柳井市の卵を使い、生クリームは熊本県産の純生クリームを使用しております。スポンジの間には、ホワイトガナッシュチョコレートをサンドしております。 上の飾りにもホワイトチョコの削りチョコをたっぷり使用しております。

⑥レアチーズクリスマスデコ  スポンジにブルーベリージャムをぬりその上にカゲツ特製レアチーズムースを流し込みました。上にはラズベリーコンポートを塗りちょっぴり酸味の効いたケーキになります。

 

kagetsu17-2.jpg

2015年 クリスマスケーキの詳細を見る


その他の最近のスイーツニュースです。