柳井クリスマスケーキ

新作の和菓子・洋菓子・生ケーキの情報をお届けいたします。目にも楽しいスイーツ情報です。

7月号のご案内です。梅雨もまだまだ続きじめじめした季節、冷たいスイーツでも食べて身体をクールダウンしましょう。さて華月堂では、サマースイーツとしてゼリー、水羊羹、葛餅、わらび餅、など冷たいスイーツを製造販売しておりますが、今回初の試みで2種類のアイスクリームを製造致しました。バニラを効かせた口どけ爽やかなバニラアイス、ココアをしっかり効かせチョコクリームと煉り合せたチョコレートアイス、この暑い時期にはピッタリだと思います。皆様のお立ち寄りの際は是非ともご賞味ください。

7月号チラシ.jpg

6月号のご案内です。6月と言えば父の日と雨の降る季節です。旭酒造の獺祭2割3分の酒粕を使用したほろよいチーズケーキ、父の日のプレゼントにどうでしょうか?そして雨の日にエスパリエカゲツでお買い物された、お客様に次回から使える割引券をプレゼント致します。皆様のお越しをお待ちしております。

6月号.jpg

5月号のご案内です。5月3日。5月4日。5月5日と端午の節句デコレーションを販売致します。4号。5号。6号生クリームと生チョコクリームでお作りします。そして5月14日は母の日特製のマザーズシフォンケーキをお作りします。苺クリームでふわふわシフォンケーキを包み込みました。こちらは5号限定になります。他にも旬な苺をふんだんに使用したケーキをいろいろと取り揃えておりますので、皆様のご来店をお待ちしております。

2月号のご案内です。今回のバレンタインデー商品は、華月堂特製純生チョコ、クーベルチュールチョコを使用した焼きドーナツ、濃厚なチョコレートムースを使用したちょっと大人向けの恋するショコラ、こだわりの6種類のトリュフ(スイート、抹茶、キャラメル、マロン、ベルガモット、パッション)いろいろと取り揃えております。皆様のお越しをお待ちしております。

※web上に掲載しております、クーポン券は使用不可になりますのでご了承ください。

バレンタインデー写真.jpg

2015年 クリスマスケーキの詳細を見る


その他の最近のスイーツニュースです。